« 「英辞郎 on the WEB ウィジェット」をリリースしました! | トップページ | リブパスプッシュ画像  »

2012年11月 2日 (金)

「キクタン」アプリセール締切迫る! 11月10日(土)まで

「キクタン」有料版アプリ、キクタン【Basic】4000キクタン【Advanced】6000キクタン【Super】12000のセールが11月10日(土)を持って終了いたします。
気になっている方はshineお得な定価600円→350円のセールshineをお見逃しなく!

すでにアプリをお持ちの方も、この機会に上級レベルを手にいれてステップアップのご準備をnote

diamond発売記念セール締切迫る! 11月10日(土)までdiamond

600円⇒350円に!
キクタン【Basic】4000
Itunesartwork2x_4

キクタン【Advanced】6000

Itunesartwork2x

キクタン【Super】12000
Itunesartwork2x_3

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
有料版「キクタン」【Basic】【Advanced】【Super】
App Storeレビューの一部をご紹介しますhappy01
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

キクタン【Basic】4000

学習アプリとしては一番よいと思いました!! - 僕も数々の有料アプリを購入してきましたが、これが一番覚えることが出来るし、何より持続するところがよい です。機能として一番よいと思ったのは詳細学習と、復習単語が出てくるタイミングです。例文はもちろん、細 かな意味や派生語、活用、フレーズまで凝縮されていました。復習単語が出てくるタイミングは、自分が知らな い単語が絶妙な間隔で何回か出てきます。かつて分からなかった単語なので身につくまで覚えられます。平日の 電車の中で毎日やっていますが、一日の量が手軽でしっかりじっくりやっても30分以内で終わります。これか らも使い続けたいと思います。

英語やり直しのビジネスパーソンにも良いです - 語彙力のチェックのために購入、主に電車通勤中に使ってます。自分の語彙力はもっとあると思っていましたが 、厳しい現実を目の当たりにしました…。いつまでたっても覚えない単語をきちんと復習できるのは良いですね 。あとプッシュ通知で「勉強しなさい」とリマインドされるのも学習的には悪くないです(ちょっと、うざいけ ど^^;)。まずは単語と基本語義をしっかり覚えたいと思います。

キクタン【Advanced】6000

覚えたつもりになっている単語のチェックにいい! - 最初に単語を知っているか、知らないかチェックして、知らない単語だけ勉強するところがいいです。なんとな く覚えたつもりになっている単語が多いですが、最初に厳し目に自己評価しておくと、後で勉強するときや、復 習するときに役にたちます。自分のレベルより、少し難し目のレベルを選ぶといいかも。例文の音声を聞きなが らリピートできるように、例文の音声の後にポーズがあるといいかも。クロスワードパズルも楽しいです。

楽しくやってます! - 黙々と単語帳をめくる学習と違って、音声や音楽と共に学習していくことが出来るので、毎日楽しんで覚えてい くことができる気がします!)しいていうなら、チャンツの再生や一時停止をバックグラウンドで操作出来るよ うにしたり、チャンツ画面から直接単語リストに行けるようにして欲しいです(そうすると気になった単語があ った時に便利かと…)

キクタン【Super】12000

例文音読もあるので良いですね - 今迄はCDのチャンツか、 地道に書いて暗記でしたが、これはクイズあり、チャンツあり、例文音読、強制復習などを考えると、テキスト 無くても全然使えますね。強いて言えば、音読のスピードがハイレベルな割に遅く感じるので、それで、星一つ 減らしました。購入して良かったです。毎日使ってます。

素晴らしい! - 一日分の量が、短時間で出来る。飽きない分量でまとめてある。知らない単語に重点を絞れて効率的。例文や他 の意味も「詳細学習」で充分に。音声もスピーディーに聞ける。重い本を持ち歩かずに済む。気軽に繰り返し学 習出来る。素晴らしい。

他にも沢山のレビューをいただいております。ありがとうございます! 誉めていただいた部分は伸ばし、ご要望やお叱りをいただいた点は改善できるよう、 努力してまいりますsign01 「キクタン」アプリを末永く皆さんのお役に立てるアプリに育てるため、一同頑張りますので、よろしければセールの機会にご入手くださいませconfident

㌧子

« 「英辞郎 on the WEB ウィジェット」をリリースしました! | トップページ | リブパスプッシュ画像  »

キクタン」カテゴリの記事

セール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1733357/47693854

この記事へのトラックバック一覧です: 「キクタン」アプリセール締切迫る! 11月10日(土)まで:

« 「英辞郎 on the WEB ウィジェット」をリリースしました! | トップページ | リブパスプッシュ画像  »