« リブパスプッシュ画像  | トップページ | ユーザアンケート募集中です! »

2012年11月30日 (金)

新発売☆「キクタンTOEIC(R) Test Score 600」

みなさんこんにちは、PRの㌧子です。

お待たせいたしました!

ついにキクタンTOEIC(R) Test Score 600が、発売となりましたshineヽ(´▽`)/shine

大人気の既存「キクタン」アプリと同様に、覚えていない単語を最初に仕分けする「フィルタリング学習法」で効率よく学べます。また、しっかり覚えるまで何度も復習できるので、TOEICの必須単語がしっかりと記憶に定着します。また「キクタン」だけに、単語のみならず例文、チャンツと豊富な音声を収録し、耳からの学習もばっちりflairです!

語彙の選定にあたっては、まずTOEICに出題される英単語から成る膨大なコーパス(*1)を構築。それを分析することにより、600点を突破するために必要な単語をセレクトしました。公式問題集や競合商品も分析し、「本当にTOEICに必要な語彙」だけを厳選しています。

「キクタン」シリーズは多数のレビューをいただいている人気シリーズ。
順次発売するTOEICシリーズも、TOEICの語彙力アップアプリの新定番になるはずです!
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
9月から順次発売した既存の「キクタン」シリーズは、
「使いやすいgood」「これなら英単語が覚えられるscissors」と、好評のレビューが続々です!
ぜひ「キクタンTOEIC」シリーズもお試しくださいhappy02
○チャンツが楽しい! コレだと楽しく覚えれそう! 「暗記しなければならない」という気持ち的負担と苦しみ にさようならだー!!
○とにかく 使いやすい!単語だけでなく例文も読んでくれるので 覚えやすいしヒアリング力もつく気がします。私は振り分けられた復習単語リストで学習して その中でも なかなか覚えられない単語を さらに単語帳に入れて学習しています。
○今迄はCDのチャンツか、 地道に書いて暗記でしたが、これはクイズあり、チャンツあり、例文音読、強制復習などを考えると、テキスト 無くても全然使えますね。
*こちらのレビューは多くのレビューの一部です。長文でいただいたレビューは一部を抜粋しております。
  レビュー全文はApp Storeをご覧ください。

« リブパスプッシュ画像  | トップページ | ユーザアンケート募集中です! »

TOEIC」カテゴリの記事

キクタン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1733357/48037598

この記事へのトラックバック一覧です: 新発売☆「キクタンTOEIC(R) Test Score 600」:

« リブパスプッシュ画像  | トップページ | ユーザアンケート募集中です! »