« ★【スピーキング大作戦!】前半のまとめ―まさまささん「話す機会がもっと欲しい!」 | トップページ | ★【スピーキング大作戦!】まさまささん後半カリキュラム(発音と会話練習量を飛躍的に改善) »

2013年7月26日 (金)

★【スピーキング大作戦!】ブロガーのお気に入り教材(セール情報も♪)

皆さん、こんにちは。みじゅ丸です。

今回は、前半の学習を終えたブロガー3人のおすすめ教材をまとめてご紹介しますnote

ブロガーと同じお悩みをお持ちの方、参考にしてくださいね。


     flair中にはお得なセール情報もありますので、ぜひこの機会をお見逃しなく!flair


*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*

■まさまささんの場合(仕事と趣味で忙しい毎日・・・通勤時などスキマ時間を活用したい!)


まさまささんのお気に入り教材heart04

Kikutan_toeic_600

「キクタン TOEIC(R) Test Score 600

▼まさまささんのコメント:

「前半使用した教材の中で、一番効果があったのは「キクタン TOEIC(R) Test Score 600です。
通勤時などに確実に成果を挙げられるのが大きいです。」

今回は、ブロガーのお気に入り教材の代表格として、まさまささんオススメのこちらのアプリを値下げします!

「キクタン TOEIC(R) Test Score 600
 通常価格600円→セール300円 (2013/7/31まで!)

まさまささんのように、お仕事で英語を使われる方、忙しくて学習時間が思うように取れない方、必携ですsign01


*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*

■sigeoさんの場合(途切れる会話をなんとかしたい・・・)

sigeoさんのお気に入り教材heart04

Naruphrase


sigeoさんのコメント:

スティーブの英会話なるほどフレーズ100のように、生きた英語のフレーズを別のフレーズも絡めながら覚えられる教材が大好きです。
すぐに使えるフレーズが多く、重宝しています。このアプリで覚えただけでも、話し方が大きく変わってきたと感じています。」

会話中に大きな間ができてしまうことが課題だったsigeoさん。

このアプリで、使えるフレーズをたくさんインプットしたお陰で、会話での反応も速くなってきたようですnote


*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*

seinaさんの場合 (会話のテンポはいいけど、文法が苦手・・・

seinaさんのお気に入り教材heart04

Torisetsukiso   7007049drills



seinaさんのコメント:
「この書籍を2冊同時に行うのが素晴らしいと思います
振り返りと理解を深めることが出来ました。」

実際の会話は場慣れして、テンポがいいseinaさん。

でも正確に英語を話せていたかというと、文法が不安でした。

『英文法のトリセツ―じっくり基礎編』

で基礎的な文法を学び、しっかり身に付いているかを

『英文法のトリセツ すぐできるドリル』

で確認。

この繰り返しのプロセスが、基礎文法の項目をしっかり定着させるのに、大いに役立ちましたnote

 --------------------------------------------------

  ※セールは予告なく終了することがございます。

    商品の価格は、その都度ストアでご確認の上ご購入ください。


« ★【スピーキング大作戦!】前半のまとめ―まさまささん「話す機会がもっと欲しい!」 | トップページ | ★【スピーキング大作戦!】まさまささん後半カリキュラム(発音と会話練習量を飛躍的に改善) »

キクタン」カテゴリの記事

セール」カテゴリの記事

英会話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1733357/52306547

この記事へのトラックバック一覧です: ★【スピーキング大作戦!】ブロガーのお気に入り教材(セール情報も♪):

« ★【スピーキング大作戦!】前半のまとめ―まさまささん「話す機会がもっと欲しい!」 | トップページ | ★【スピーキング大作戦!】まさまささん後半カリキュラム(発音と会話練習量を飛躍的に改善) »