« 終了【iPhoneアプリ】ユメタンシリーズ のお得な情報です★ | トップページ | ◆◇◆「uListening」サービス終了のお知らせ3 -バックアップ設定- ◆◇◆ »

2014年11月12日 (水)

「TOEIC(R)テスト 模試ふえーる」販売開始しました!

TOEIC対策にぴったりのiPadの模試アプリ
2014年11月11日発売になりました!

「TOEIC(R)テスト 模試ふえーる」 

Icon

今回はアプリの特長を一挙公開します(◎´∀`)ノ

【初めての方も、問題をいっぱい解きたい方も!】

こちらのアプリにはアルクの人気書籍
第一回模試を収録しています。

Kyukyokumoshi7012013

TOEICってどんなものか体験してみたい!
という方にも、気軽にお試しいただけます。

もっと問題を解きたい方は、
「究極の模試600問」の第二回、第三回と
問題を追加して、問題数を増やしましょう。

このアプリでは、問題を追加で購入することができます。

Img_0135

そう、このアプリ名にある「模試ふえーる」
そこからついているのです。

問題をたくさん解いていただけるよう、
今後も問題を追加予定。
ぜひ実力アップに役立ててくださいね!

【時間管理対策もできる!】

TOEICテストは合計2時間あります。
ハイスコアを獲得するためには時間管理が重要。

Img_0136

このアプリの模試モードを使うと、
2時間の制限時間で問題を解くよう、タイマーが作動します。

制限時間内に問題を解くリズムを
身に付けてくださいね。

【予想スコアが出る!】

模試を行うときに、自分で採点すると時間がかかる、
という小さな面倒がありますね。
アプリではそんな面倒を解消。

模試を解き終わったらすぐに、
正否と自分の予想スコアが表示されます。

Img_0117

過去に公開テストを受験した人を対象にモニタリング・テストを行い、
セクション別に得点予想を出せるようにしています。

弱点セクションを把握して、復習に役立ててください。

【充実の復習機能がある!】

さまざまな機能で、自分の苦手箇所を集中的に復習できるのも、
アプリの魅力のひとつ。

間違えた問題を中心に問題一回分を出題する復習問題機能。
 
見直したい問題を後でまとめてチェックできる「しおり」機能。

また、履歴画面では、正解不正解、得意不得意問題が一目瞭然。
解答・解説を参考にして答えを見直し、自分の弱点を把握できます。

Img_0138

活用して復習し、スコアアップに役立ててくださいね!

Icon

« 終了【iPhoneアプリ】ユメタンシリーズ のお得な情報です★ | トップページ | ◆◇◆「uListening」サービス終了のお知らせ3 -バックアップ設定- ◆◇◆ »

TOEIC」カテゴリの記事

キクタン」カテゴリの記事

セール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1733357/57678362

この記事へのトラックバック一覧です: 「TOEIC(R)テスト 模試ふえーる」販売開始しました!:

« 終了【iPhoneアプリ】ユメタンシリーズ のお得な情報です★ | トップページ | ◆◇◆「uListening」サービス終了のお知らせ3 -バックアップ設定- ◆◇◆ »