« 【終了】延長決定!TOEICアプリセール! | トップページ | [終了] Windows版:PowerWordsキャンペーン »

2015年1月20日 (火)

iOS7における不具合についてのお詫び【キクタンTOEICシリーズ】

この度「キクタン TOEIC(R)TEST Score 600, 800, 990」(バージョン1.0.50の3アプリにつきまして、アップデートやダウンロード後、iOS7おいてアプリが起動しないという不具合を確認し、修正対応を行いました。

現在、修正版をApple社へ申請しております。

Apple社の審査状況にもよりますが、1~2週間程度でアップデート版を公開できる見込みですので、今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。

なお、iOS8での動作確認は取れておりますので、差し支えなければiOS8にアップデートして頂きご利用頂ければと存じます。

ご不便とご迷惑をお掛けしており誠に申し訳ございません。
何卒、よろしくお願い申し上げます。



アルクデジタルコンテンツ編集部

« 【終了】延長決定!TOEICアプリセール! | トップページ | [終了] Windows版:PowerWordsキャンペーン »

キクタン」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1733357/58645245

この記事へのトラックバック一覧です: iOS7における不具合についてのお詫び【キクタンTOEICシリーズ】:

« 【終了】延長決定!TOEICアプリセール! | トップページ | [終了] Windows版:PowerWordsキャンペーン »