« 2018年3月 | トップページ

2018年5月

2018年5月23日 (水)

【重要なお知らせ】 プレイスクエア社発売『アルク プレミアムパス』サービス中止

株式社プレイスクエ制作・発売のアプリ 、『アルク プレミアムパス』の全てのサービスを、勝手ながら中止させていただくことになりました。(類似アプリを1つのアプリに統合するようにとの、米アップル社からの指示によるものです) 

ビス終了日:2018712359分(日本時間) 

【株式社プレイスクエア】からのお知らせ 

上記のことから、新サービス 『アルク英単語パス』を7月中にサービス開始する予定です。 


2018年72日以降に期間満了されるユーザー様に関しては、残存期間分に対する対応のご案内をいたしますので、下にあるプレイスクエアカスタマーセンターまでお問い合わせください。 

【お問合わせ先】 プレイスクエアカスタマーセンター: support@playsquare.co.jp  

詳細な対応の内容に関しては、お問い合わせいただいたメールにご返信いたしますので、support@playsquare.co.jpからのメールが受け取れるようにご設定ください。

ユーザー様にはご不便をおかけしますことをお詫び申し上げます。

 

※現在販売している1ヶ月利用券は、2018528日まで販売いたします。

※すでに既存の学習アプリをダウンロード、設置している場合でも201872日以降はご利用できなくなりますので、ご了承ください。

※学習履歴に関しても、ご確認できなくなりますので、ご了承ください。

※新サービスである『アルク英単語パス』に関しては、株式会社プレイスクエアのホームページ(http://playsquare.co.jp/)にて、改めてご案内いたします。

※『アルク英単語パス』のサービス開始は7月中を予定しておりますが、諸般の事情によりサービス開始が遅れる場合があります、あわせてご了承くださいますようお願いいたします。

« 2018年3月 | トップページ